バーチャルオフィス|格安料金

バーチャルオフィス簡単お申込みバーチャルオフィス簡単お申込み
トップ当オフィスの特徴料金プランご利用の流れよくあるご質問お客様の声運営会社お問い合わせ
バーチャルオフィス大阪|格安料金バーチャルオフィス大阪|格安料金
トップ当オフィスの特徴料金プランお客様の声
ご利用の流れよくあるご質問運営会社お問い合わせ

料金プラン

ライトプランライトプランスタンダードプランスタンダードプランスタンダードプランプラススタンダードプランプラス
他社のバーチャルオフィスでは、最安値の料金プランでは郵便物転送や登記ができない場合がほとんどですが、
当バーチャルオフィスでは、すべてのプランで郵便物転送や登記が可能です。

料金プラン詳細

ライトプラン スタンダード
プラン
スタンダード
プランプラス
ご利用期間 3ヶ月 6ヶ月 1年 2年 2年
初回登録料 1,500円 5,000円 5,000円 5,000円 無料
月額利用料 980円 1,800円 1,700円 1,600円 2,800円
初回合計金額 4,440円 15,800円 25,400円 43,400円 67,200円

※ライトプランは、お一人様1回限りのご利用とさせていただきます。
郵便物は角2封筒に入り、かつ厚さ2㎝まで・重さ1㎏までのものとなります。
 上記以外は宅配物扱いとなり、受け取り拒否もしくは破棄となります。
 一時的にお預かりしてお引き取りにお越しいただく等の対応も致しかねますので、
 
宅配物が届く可能性がある場合は、スタンダードプランプラスをお申し込みください。
宅配物は着払いで転送させていただきます。
※初回登録料は、契約更新時はご不要です。
 ただし、契約終了後、期間を空けての再契約時はスタンダードプランの初回登録料をいただきます。
※料金は銀行振り込みによる一括払いとなります。分割払い・クレジットカード払い等はございません。

プラン内容詳細

下記は、すべてのプランに共通しているサービス内容となります。

住所貸し ご提供できる住所表示は下記になります。
契約の開始後に○及び×はお知らせいたします。
大阪府大阪市此花区朝日○-○-○-×××
法人登記 可能です。ただし金融詐欺や不正利用にはご利用いただけません。
郵便物の預り・転送 毎週水曜日に郵便物(※角2封筒・厚さ2㎝・重さ1㎏までのもの)をまとめて転送いたします。
セミナールーム利用 最大収容人数約50名のセミナールームを会議室やお打ち合わせにご利用していただくことが可能です。
セミナー参加 税理士・社労士・弁護士など役立つセミナーや研修会に無料でご参加いただくことができます。
※一部有料の場合もあります
ホームページ作成 費用や内容詳細につきましては、お打ち合わせ後に見積書をお出しいたします。

郵便物・宅配物の預かり・転送・取扱いについて

郵便物の取り扱いは以下の通りとさせていただきます。
・毎週水曜日に郵便物(※角2封筒・厚さ2㎝・重さ1㎏までのもの)をまとめて転送いたします。
・水曜日が祝日の場合はその前の平日になります。
・年末年始、夏期休暇等の長期休暇の場合は、休暇明け日に転送となります。

郵便が月間50通を超える場合は、51通目から着払い郵便にて転送させていただきます。

下記の郵便物、及び宅配物(スタンダードプランプラス以外)はお預かりすることができません。
・保管が困難なもの(生モノ、クール便、生き物、危険物、家具等大型のもの、大量の宅配物)
・個人利用の場合で金融機関の類で請求書や明細を除くもの(クレジットカード作成、銀行口座開設関連、証券口座開設関連等)
・当バーチャルオフィスにて着払いの郵便物・宅配物。
・本人のみ受取り可能な郵便物等は、当バーチャルオフィスでは対応しておりませんので本人の責任のもと受取りしてください。
・金銭、証券、小切手など現金価値のあるもの(現金書留、郵便為替、小切手など)
・代金引換郵便、内容証明郵便、特別送達郵便等の特殊取扱郵便。
・住民票を置かなければ送られてくることがないもの(パスポート関連や年金関連の郵便物等)
・その他、当バーチャルオフィスが取扱いに不適切と判断したもの。

ご利用終了日もしくは契約解除日以降に到着した郵便物・宅配物については、1ヶ月間のみ当バーチャルオフィスでお預かりします。
お預かり日最終期限日に着払いで返送させていただきます。
返送不要のご連絡をいただいた場合は、廃棄処分(廃棄処分に費用がかからないものに限る)させていただきます。

セミナールーム利用

バーチャルオフィスのセミナールーム

最大収容人数約50名のセミナールームを会議室やお打ち合わせにご利用していただくことが可能です。
ご利用の際は、事前のご予約が必要となりますので、お気軽にご連絡ください。

通常のご利用の場合 ご利用可能時間 9:00~17:00
(1時間1,000円、以降1時間ごとに+500円)
セミナー開催の場合 ご利用可能時間 9:00~17:00
(1時間2,000円、以降1時間ごとに+1,000円)

尚、ご利用の際は事前のご予約が必要となりますので、お気軽にご連絡ください。

セミナールームで利用可能な設備

セミナールームでは、下記の設備がご利用可能です。

利用可能設備につきましては、1点1,000円となりますので、詳しくはお問い合わせください。
尚、机や椅子等はご自由に設置していただいて問題ございません。